遠野なぎこが自殺未遂を告白!離婚原因はメンヘラ婚前契約書!?

遠野なぎこさんと言えばきりっとした目が印象的な美人女優ですが、よくない噂もちらほらと。

スピード離婚が記憶に新しいですが、男が大好きだと公言したり、いじめ告白や摂食障害に自傷行為、ついには過去の自殺未遂も告白!

さらにとんでもない婚前婚約書の内容も明らかになり、大きな話題となっています。

そんなメンヘラ女優一直線の遠野なぎこさんについて調べてみました。

Wgr6pCzDkwBFECE_15236

遠野なぎこさんプロフィール

※Wikiより転載

遠野なぎこ

別名義 遠野 凪子(旧芸名)
生年月日 1979年11月22日(34歳)
出生地 日本・神奈川県
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 1991年 – 1995年
1998年 –
配偶者 一般男性(2009年5月13日 – 7月23日)
一般男性(元プロボクサー)(2014年5月5日 – 6月28日 )
事務所 ワイルドビジョン

NHK大河ドラマ『八代将軍吉宗』、TBS『未成年』に出演。

1999年には、NHK朝の連続テレビ小説『すずらん』でヒロイン・常盤萌を演じています。

 

結婚期間に注目!

配偶者 一般男性(2009年5月13日 – 7月23日)
一般男性(元プロボクサー)(2014年5月5日 – 6月28日 )

過去二回の結婚はどちらも驚きのスピード離婚!これは芸能界記録だとか!

 

遠野なぎこさん、メンヘラ遍歴まとめ

ネット等から集めた、遠野なぎこさんのこれまでのメンヘラ遍歴をまとめてみました。

 

男好きってマジ?

04b79b3d4bc7ec83514566718c6075d3_21840

テレビ番組に出演し、「男の人が大好き」「7股交際したことがある」などと仰天トークを連発したことがある。

男好きであるということは本人も度々認めているようです。

スピード離婚の原因は、他の男と遊びたかったからだとか…笑

 

ドラマ「未成年」で過激な役を演じ、精神崩壊!

rhMLn

15歳だった遠野なぎこは当時20歳のいしだ壱成が演じる・戸川博人(ヒロ)に片思いする女性高校生・安西加代子(カー子)の役だった。スタジオではその遠野といしだのキスシーンの映像が流されたが、予想を超える過激なシーンに共演者も息を呑んだほどだ。
遠野は「この時がギリで“うぶ”だったので、なんの経験もなくて初めてキスしたんです」「役が過激だったので精神を病んで、この後3年間仕事休んだんです」と明かして周囲を驚かせたのである。

ドラマ未成年のころはまだ15歳!非常に可愛かった記憶がありますが、その後あまり活動が本格化しなかったのはこういった理由があったんですね!

 

公式ブログより摂食障害と母との確執について

「正直日によっては自分を粗末に扱ってしまいたくなる日もあります」
「人前では心の闇と症状をひたすら隠し誤魔化して、必要以上に明るく振る舞ってはいつも言葉を飲み込んで…独りになるとそんな自分に怒りがこみ上げてきて悔しくて情けなくて自分を取り巻く全てのことから逃げ出したくて」

私生活でも情緒不安定な状態が続いているようです。

結婚生活が続かないのも納得です。

 

さらに公式ブログにて自殺未遂についても告白!

「首吊り…しようとした事あるよ。正確に言うと…しちゃったんだ、昔ね」
「朝マネージャーの子の電話だったか、インターホンで目を覚ましたの」
「しかも最低最悪な事に、翌日にロケを控えていた晩に…何よりも仕事を大切に考えている私が…今でも信じられない。」

美人で華やかな世界に生きている方ほど、陰が濃いということなのでしょうか…

大事に至らず本当に良かったです。

 

極め付け!前夫との婚前契約書の内容とは!

「信用できますか?男を。信用できないから契約をするんですよ!」

夫に対して求めたその婚前契約書の内容は全8章にも及ぶ壮大なもの(笑)

抜粋して紹介します!

「事前の承諾を得ずに異性と二人きりで会わないものとする」
「仕事上の必要がある場合を除き、異性とメールアドレス又は電話番号の交換を行わないものとする」
「一日のうち起床から就寝までの間、どのような事情があれトイレに行く度にメールまたは電話をする」
「“愛の言葉”はメールの場合、コピー・アンド・ペーストをしてはならない」
「一緒に 過ごしている間は乙(遠野)が望む限り、甲(夫)はキスとハグを多数回行うものとする」

ネットでは、

ホントにその相手のこと好きだったのかなって思っちゃうような内容だね。

悪い人ではないけど束縛が激しすぎ。
女でもこれは引いちゃう( ノД`)

本当自分勝手。
どんなに好きでもこんなの持って来られたら冷める。
この契約書作るお手伝いしてた女性弁護士、自信満々だったけど、ほら見たことかって感じ。

とやはりどん引きしたという意見が多数を占めました。

その後のスピード離婚といい、タレントの千秋(42)が「これ、ネタでしょ!?」と突っ込んだのも頷けます。

 

118

遠野なぎこさんは既に二度のスピード離婚、さらに数々のイタイ告白で、メンヘラ女優のイメージが定着しつつあります。

いっそ今後はそれを武器にして、たくましく芸能界を生きて行って欲しいものです!応援しています!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ