色紙千尋のめざにゅ〜お天気卒業後は?美人妹色紙悠が彼氏暴露?

2011年ミス成蹊グランプリを経て、めざにゅ〜のお天気キャスターとして活躍されていた色紙千尋さん。

才色兼備で今後の活躍にも期待がかかりますが、なんと実の妹さんも2014のミスコレ候補者になるほどの美人姉妹!

今週からはNHK Eテレ スクールライブショーへのMC出演が決まっています。

そんな色紙千尋さんの現在を調べてみました!

chi2

プロフィール

色紙 千尋(しきし ちひろ、1991年11月30日 – )

出身地:東京都
身長:158cm
特技:ピアノ、エレクトーン
趣味:カフェ巡り、茶道
所属:セントフォース
学歴:成蹊大学理工学部物質生命理工学科卒

 

2011年ミス成蹊グランプリに選ばれ、大学卒業後はセントフォースに所属。

chi3

2012年、めざにゅ〜の新お天気キャスターとして抜擢され、活躍されました。

chi1

めざにゅ〜終了後の仕事はどうなの?

めざにゅ〜のお天気キャスターとして本格的に芸能デビューした色紙千尋さん。

番組終了後はTBSのバラエティー番組に出演したり、ワールドカップ特番などというお仕事をされていたようです。

 

この秋からはNHK EテレのスクールライブショーへのMC出演が決定!

お笑いコンビサバンナと共にMCとして毎週番組を盛り上げてくれます。

 

実の妹「色紙悠(はるか)」さんもミスコレ!

お姉さんの色紙千尋さんと並んで、今注目されているのが妹の色紙悠(はるか)さん。

なんと彼女も今年2014年のミスコレ候補者にあがっているのです!

→ミスコレ2014公式サイトはコチラ

halhal2

お姉さんに負けず劣らずの美貌で、確実に今後は芸能界で活躍されるんでしょうね。

姉の千尋さんも自身のブログにて応援記事を書かれています。

もしかしたら今後は姉妹で番組起用!?なんてこともあるかも知れません。

 

実はミスター慶応の彼氏がいた?

彼氏はいません、と公言されてきた色紙千尋さんですが、インターネット上では彼氏の噂がかなりありました。

ho

ネット等からの転載情報ですので、真偽は不明です。※あくまでも噂レベルです。

京都で男性と一緒のところを目撃されたとの情報あり。男性はモデルでミスター慶応の北條壯太郎さん?
元旦に明治神宮付近で男性と一緒にいたという目撃情報あり。
色紙千尋のブログ内容・Instagramの写真が北條荘太郎のInstagramと類似写真多数との情報あり。
父親からもらったという指輪をしていた。→彼氏からのプレゼント?

 

たくさんの目撃情報がありますね。

真偽は確かでは無いものの、火の無いところに煙はたたぬもの。

噂のお相手、北條壯太郎さんとはそれなりに仲の良い関係なんだろうと推測出来ます。

北條壯太郎さんは2011年ミスター慶応で現モデルのイケメン!本当であれば実にお似合いのカップルです。

 

妹からの交際写真暴露の噂とは?

この交際が知れ渡った原因に、なんと妹の色紙悠さんからの暴露があったとか!

妹の色紙悠さんが某SNSで、交際写真を投稿されてしまったらしいのです。

さすがにそれではみなさんが疑うのも無理は無いかも知れませんね。

 

o0480048013046412316

新番組登板、妹さんのミスコン出場と話題の多い彼女ですが、才色兼備の姉妹共々、今後も活躍していって欲しいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ