美馬怜子の可愛さはぶりっこと整形によるもの?創価学会と関係は?

みのもんたの朝ズバッ!にて2010年3月29日 – 2014年3月28日までお天気キャスターをされていた美馬怜子さん。

30歳という年齢なのにその愛らしいルックスとしぐさ、しかも豊満な胸などの男性を虜にするプロポーションで大人気です。

実は競馬通でも知られる美馬怜子さんには、整形の噂や創価学会との繋がりの噂もありました。

今回は、美しい彼女の人気の秘密を調べてみました!

mi3

プロフィール

美馬 怜子(みま りょうこ、1984年5月27日 – )

・日本の女性モデル、タレント。
・神奈川県出身。
・身長153cm、B86-W57-H83、靴のサイズ23.0cm、血液型B型。
・清泉女学院中学高等学校を経て、フェリス女学院大学文学部英文科を卒業。
・2010年よりセント・フォース所属。
・大の韓流ファン
・競馬通

 

元々雑誌「MAQUIA」で専属モデルをされており、その後朝ズバッ!のお天気キャスターに抜擢。

4年間という長期間、お天気コーナーを担当されていました。

 

美馬怜子はぶりっこと言われる理由

ネット上では良く皆藤愛子さんなどと並んで「ぶりっ子だ」といって叩かれているようです。

理由はもちろん彼女の本来持っているかわいさから来るのでしょうが…

いくつか検証してみましょう。

 

・普段はかわいらしい声だが、ドッキリにかかった時に地声が出ていた

お天気キャスターを務めておられたことからも、ゆったりと優しく話される美馬怜子さん。

そんな彼女がドッキリにかかったことがあり、その慌てぶりがいつもと全然違ったとか…

さすがにドッキリという状況であれば、仕方のないことのような気はしますが…

 

・服装がひらひらしたスカートや胸を強調したものが多い

mi5mi4

これは同意出来ますね。

フェミニンなスタイルで、さらにミニスカやストッキングなど、男性を意識した服装が多かったようです。

もちろん番組側の意図もかなり含まれているとは思いきや……

最近は青年誌の水着グラビアにも挑戦されたりと、本人も意外と楽しんでおられるようですね。

 

整形の噂は本当なのか検証

美人有名人にはつきものですが、美馬怜子さんにも整形の噂があります。

実はある時期を境に顔が激変したのだとか。

 

時系列順に顔を比べてみました。

mi1

mi

mi2

 

どうでしょうか?

私には極端に顔が変化した、という風には感じられませんでした。

恣意的に書かれている記事等もありましたが、芸能人として長く活動される事でメイクや雰囲気等が洗練され、よりキレイに可愛くなられたということだと思います。

 

創価学会員という噂は?

結果から言うとこれも事実無根のようです。

きっかけとなったのは「創価学会のラジオに出演されたこと」のようです。

TBSという創価学会と関係の深いと言われる局に関わっていた事、韓流好きを公言していることもその噂の根拠になったとか。

 

いずれにせよ明確な根拠のある話は出てきませんでしたので、現時点では噂レベルですね。

 

mi6

 

美人でスタイルも良いとなればいろいろなところから嫉妬などの感情も湧いてきます。

競馬通、スポーツ通などの特徴を活かして、ビジュアル面だけではないというところをアピールして、今後も活躍して欲しいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ