海外バイナリーオプションって危険なギャンブル?初心者でも稼げる?

バイナリーオプションと言えば、現在大人気の投資商品です。

ネット上では「簡単に儲かった!」「初心者でも大勝ちできた!」などと景気のいい話題が溢れていますが、本当に初心者でも儲かるのでしょうか?

投資案件に強い私管理人が、真面目に調べてみました!
HIGHかLOWか予想する取引

 

そもそもバイナリーオプションとは?

外国為替証拠金取引(FX)をベースとした、為替レードを使ったオプション投資のことです。

簡単に言うとトランプの「ハイ&ロー」のようなもの。

bo2

つまり、数分後の相場が今よりも高いか低いか、これを当てるのがバイナリーオプションという投資だと思って下さい。

 

バイナリーオプションは危険なギャンブルなのか?

投資全般に言えることですが、当然バイナリーオプション(通称BO)も損失のリスクが伴います。

簡単に取引を始めることが出来る反面、資金を失うのもまた早いのがこの投資の特徴です。

 

取引は時間単位で締め切られ、一般的に予想が当たると掛け金の1.8〜2倍の金額が戻ってきます。

短時間で何度もトレードを繰り返すことが可能であり、またリターンも大きいことから、ギャンブルとしての人気も高いのが現状です。

 

初心者でも稼げるの?

基本的に為替相場というものは、世界中のプロが集まっている戦場です。

あらゆる情報やテクニックをもとに、参加者全員が勝ちを目指しますので、初心者が勝つのは容易ではありません。

 

しかし、バイナリーオプションの場合、こういった大きな為替相場の値動きよりも、瞬間の感覚的な判断の方が大切になる場合があります。

また買いか売りの二択なのは通常のFX取引と変わりませんが、それ以上の作業は不要なためプロと差がつきにくいとも言えます。

実際にバイナリーオプションで巨万の富を得たトレーダーも数多くいますし、少額から夢が見られる投資、と言えるでしょう。

…もちろん過度の期待は禁物ですよ。

 

バイナリーオプションをノーリスクで試すならハイローオーストラリア

海外BOをお試しになるなら迷わずオススメしたいのが、このハイローオーストラリアという会社です。

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!

この会社は信頼性はもちろんのこと、初回取引でなんと5000円もキャッシュバックサービスをおこなっているのです!

これをうまく利用することで「ノーリスク」で初回お試しトレードが出来てしまうんです!

 

オススメノーリスク手順紹介!

まずハイローオーストラリアの口座開設をおこないます。

→ハイローオーストラリア公式ページへ

次に5000円だけ入金します。

そして、どれでも構いませんで実際に初回トレードをしてみて下さい!

この時に賭け金は必ず5000円にして下さい。※初回に賭けた金額が5000円までキャッシュバックされるからです。

 

見事勝った場合→あなたの口座には勝利分+キャッシュバック5000円

負けた場合でも→キャッシュバック5000円

 

すぐに出金すれば本当にノーリスクで楽しめますね!

もちろんその後もトレードを続けて、億万長者を狙うのもいいでしょう!ぜひお試し下さい!

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWかを予想する取引NETELLER 導入で入出金がより便利に。キャッシュバックキャンペーン実施中!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ