染谷有香の処女告白にネット騒然!彼氏と交際経験無しって本当!?

染谷有香さんといえばグラマラスな悩殺ボディで人気のグラビアアイドルですが、実は処女だったという衝撃告白が!

「サンデージャポン」で本人が語ったその真相とは?

136879403399313220742_EOSX6248

染谷有香さんプロフィール

生年月日 1992年1月17日

出身地 千葉県

スリーサイズB:92cm W:60cm  H:88cm

身長:175cm

特技 メイク

なんとバストはGカップ!

日本人離れした抜群のスタイルで、“リアル峰不二子”と呼ばれているそうです。

9470112661_b63fbd9475_z

染谷有香さんは異性との交際経験が無い!?

サンデージャポンにゲスト出演された染谷有香さん。

そこで本人から明かされたのは、なんと男性と交際したことがない、というもの!

グラビアアイドルの染谷有香(22)が9日放送のTBS系「サンデージャポン」で、異性との交際経験がないと告白した。

染谷は、身長175cmのバストGカップ。日本人離れした抜群のスタイルで、“リアル峰不二子”と呼ばれている。しかし、意外にも「今まで男性と付き合ったことはないです」とのこと。

美人でなおかつGカップの持ち主…男性が放っておく訳はないのですが…本当なんでしょうか?

にわかに信じがたいです。

さらに出演者が深く切り込みました!

 

と、いうことは…バージン?

出演者たちは、「絶対ウソ!」と驚き。テリー伊藤が「じゃあバージンなの?」とツッコむと、しばしの沈黙の後、「はい」とうなずいた。

「もし恋人ができたら、家におじゃまして、料理を作ったり、耳かきをしてあげたい」と夢を語る染谷に、テリーは、「耳かきなんてしたら、胸が顔に当たって、男は耳どころじゃないよな。そしたら?」と質問をぶつける。

染谷は、恥ずかしそうに「そしたら私は、耳かきを置いて身を任せます!」と大胆発言を返した。

妖艶なヴィジュアルからは想像もつかない答え!

まさかの処女であることを告白したのです!

 

これにはネットでも驚きの声があがっています!

 

嘘おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対ねーわ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 高感度アップ!!!

なんつうキャラねらってんねん

誰が信じるんだよww
信じてなんの得があるんだよww

だ、だまされないぞ(´・ω・`)

あり得なくはないけど
美人は大変だな

 

等とほとんどの方が「信じていない」様子(笑)

リアル不二子と言われる見た目とのギャップがありすぎて、この反応は仕方ないかも知れません。

15c54c4daeee3e5337e14377182ccbe7

しかし、こういった反応になるのももちろん人気があるからこその証!

芸能界で成功して、かっこいい彼氏をゲットして欲しいものです!その時はまた教えてね♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ