「2014年10月」の記事一覧

知花くららが老けて超絶劣化!?14歳年上の恋人との結婚は?

知花くららさんと言えば2006年世界ミスユニバース二位という美貌とスタイルを兼ね備えた美人モデルさんです。 その知花くららさんが最近ちょっと老けたのでは?と話題になっていました。 また14歳年上の恋人との交際の行方は? ・・・

JYONGRI(ジョンリ)歌ウマ歌手の両親は韓国人?国籍不明の理由は??

JYONGRI(ジョンリ)さんといえば、歌がうまいと話題の本格派女性シンガー・ソングライター。 早稲田大学に通いつつ、音楽活動・芸能活動をされていますが、何故か国籍は未公開だそうです…。 名前や顔立ちから察するに韓国や中・・・

パンデミック!エボラ出血熱の脅威!地球最後の60日間が始まる!

エボラ熱(エボラ出血熱)の脅威が迫ってきました。 米国でも感染者が発見され、さらに伝染…その患者が発症前に飛行機に乗っていたという事実も発覚し、いよいよ世界レベルで警戒が高まっています。 そんな中、あと60日間で人類が終・・・

NIGOのノーウェア社APEが模倣でコンバースから裁判提訴!?比較画像!

ファッション業界騒然! 「チャックテイラー・オールスター」という空前のヒットスニーカーを生み出した米コンバース社が、類似デザインの模倣各社を提訴しました! 日本ではあのNIGO氏のブランド「A BATHING APE®」・・・

インパルス堤下敦の評判が悪い!後輩や業界から嫌われる理由とは?

人気お笑いコンビ、インパルスの堤下敦さんの業界内での評判がすこぶる悪いという噂が。 インパルス堤下敦さんと言えば、愛嬌のある体系と表情で一般的にそういったイメージはないと思います。 が、火の無いところに煙は立たないのが芸・・・

賀来賢人って本名?賀来千香子の息子?熱愛彼女がTwitterで発覚?

イケメン俳優として人気の賀来賢人さん。 連続テレビ小説 花子とアン(2014年4月 – 9月、NHK総合)、安東吉太郎役での活躍が記憶に新しい方も多いと思います。 非常に珍しい名字を持つ彼ですが、同じ名字を持・・・

チロエ島(チリ)ってどこ?世界遺産にもなった絶景木造教会群とは?

日本から1万7000キロ!南米チリ・最果てのチロエ島。 細長いチリの国土から離れた孤島ですが、実は世界遺産登録されているほどの絶景ポイント! 死ぬまでに一度は行ってみたい!チロエ島の魅力とは!?   チロエ島紹・・・

満島ひかりのすっぴんが美人だと話題!子供の頃から可愛かった!?

元Folder5で、今は本格派の演技女優として大活躍されている満島ひかりさん。 2014年10月からは宮藤官九郎作のドラマ「ごめんね!青春」もスタートし、女性教師役を熱演しています。 満島ひかりさんは、実はスッピンでもも・・・

木下ひなこのバンド「姫carat」って?彼氏はグレッチのギター?

かわいい髪型と端正な顔立ちで話題の木下ひなこさん。 雑誌Non-noでモデルとして活躍されるかたわら、多彩な趣味や特技でも注目を集めています。 意外と知られていませんが、木下ひなこさんは姫caratというバンドのボーカル・・・

白井とみこから800万!?迷惑メールのURLクリックしてみた!

iPhoneのアドレス宛に、白井とみこさんと名乗る方から尋常じゃないほどメールが来ます(笑) またまた迷惑メールの話題ですが、面白いので関連メールも含めてご紹介。 また、全てのメールのURLをクリックしてみました! &n・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ