インパルス堤下敦の評判が悪い!後輩や業界から嫌われる理由とは?

人気お笑いコンビ、インパルスの堤下敦さんの業界内での評判がすこぶる悪いという噂が。

インパルス堤下敦さんと言えば、愛嬌のある体系と表情で一般的にそういったイメージはないと思います。

が、火の無いところに煙は立たないのが芸能界。

相方の板倉さんも呆れるほどの素行の悪さとは一体どのようなものなのでしょうか?調べてみました。

it1

インパルス堤下敦さんプロフィール

※Wikiより転載

本名 堤下敦
ニックネーム つっつん
生年月日 1977年9月9日(37歳)
出身地 日本の旗 日本・神奈川県横浜市神奈川区
血液型 B型(Rhマイナス)
身長 174cm
方言 共通語
最終学歴 関東学院大学中退
出身 NSC東京校4期
コンビ名 インパルス
相方 板倉俊之
芸風 漫才・コント(ツッコミ)、ほか
立ち位置 左
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 1998年 –
同期 ロバート、森三中
作品 CD 『言いたいことも言えずに』
写真集 『男写』
配偶者 既婚

 

評判の悪さはどこからきているのか検証!

1,態度の悪さ

ネットで調べてみると、結構出てくる出てくるw

「堤下さんは目上の人には非常に礼儀正しいですけど、若いADとか後輩芸人には結構コワいんです。ヤクザみたいな巻き舌で“おいコラ”と説教されますし、前に堤下さんから頼まれていた準備を忘れたADが裸で逆立ちさせられたこともあったり」(テレビ局関係者)

徳井健太:昔、厳しかったんですよ。
有野晋哉:野球部ノリみたいな?
徳井健太:それもありましたし、NSCって厳しかったんで、僕らの時代は。今は、優しいもんですけど。そのノリが残ってて。僕らの同期、(東京NSC)5期生は苦手とは聞きますよね。

昔から立場の弱い方にはめっぽう強気な性格だったようですね。

こういう方は嫌われるという典型的なタイプです。

it5

後輩だけでなく同期芸人から評判の悪さを表すエピソードも。

同期の森三中大島さんとは、まさに犬猿の仲!

「堤下のことは大っきらいです!!」「クソ野郎!」と生放送で大島さんがブチ切れたこともあります。

理由は森三中黒沢さんに関することだったようですが、詳しくは動画を見て下さい。

☆YouTubeの動画がありました

相当お怒りのようです。

黒沢さんとのエピソードだけでなく、堤下敦さん自体にムカついている、という感じがしますね。怖いw

 

2,中身がイケメン過ぎるという噂が…

相方の板倉さんがバラエティー番組で、堤下敦さんの嫌いなところを挙げるというコーナーがありました。

そこで板倉さんは、嫌いなところとして、

「中身がイケメン過ぎる」

と言われ、その場にいた芸人全員が納得するという場面がありました。

it3

「中身がイケメン」というのは裏を返せば要するに「見た目と合わないカッコつけ」ということなんでしょうね。

番組でも趣味がダーツだとイジられていました。

it4

芸人さんとのトークでもこういった話が…

加藤浩次:アイツさぁ…堤下って聞いたことあるんだけど、飲んでるバーとかで、スゲェカッコつけるらしいな。

徳井健太:カッコつけますよ(笑)

加藤浩次:どうやってカッコつけんの?教えてくれない?(笑)

徳井健太:うーん…

有野晋哉:『いいとも』の時に、ずっとタモリさんに「ブタ」で扱われてましたよ(笑)

加藤浩次:そうだよ。でも、バーではカッコつけんだよ。

有野晋哉:ブタを隠すんですか?(笑)

加藤浩次:坂田利夫さんもバーでカッコつけるからな(笑)

有野晋哉:アホを隠すんですか(笑)

徳井健太:ふふ(笑)ちょっと伝わりづらいかもしれないですけど、後輩とかと一緒にバーに行く時に、先に行って1杯飲んでるんですよね。

加藤浩次:1人で?(笑)

徳井健太:普通、みんなで行くじゃないですか。大体、目黒で飲んでたんですけど、仕事終わりにみんなで行けばいいのに、先に行って、俺らが行ったら、デッカイ背中がカウンターで座ってて。

加藤浩次:ビチャビチャのな(笑)

徳井健太:はい(笑)濡れまくったヤツが(笑)「おはようございます」って言うと、「おぉ!2杯目だよ」って言うんですよ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)なんかイラっとする(笑)

徳井健太:みんなそういうのイジってましたけど、俺は別に…

加藤浩次:ハットとかかぶってるんでしょ?

徳井健太:かぶってるときもありましたね。

有野晋哉:薄いサングラスは?

徳井健太:サングラスはかけてないかなぁ。キングコング・西野と結構、仲良かったんで、アイツの影響とかもあったと思うんですけど。

加藤浩次:クロムハーツとかしてんの?

徳井健太:するタイプでしょうね。

加藤浩次:ハットかぶって(笑)

愛らしい出で立ちで、TVと同じいじられキャラなのかと思えば、意外とこういう一面があり、後輩達はちょっと引いているようですw

穏やかそうな見た目がよりギャップをうみ、悪いイメージに繋がってしまっているようですね。

1_event_1364027870_1198751474514d69de0a829

最近では素行の悪さを相方の板倉さんに直接ダメだしされることもあるという、堤下敦さん。

芸能界は評判や芸人仲間内での人気も仕事に大きく関わってきます。

先輩風を吹かすイケメンを貫くか、少し落ち着いて仕事に集中するか……今後の堤下敦さんに注目ですね。

 

 

“インパルス堤下敦の評判が悪い!後輩や業界から嫌われる理由とは?” への4件のフィードバック

  1. 電子呪術師 より:

    堤下敦って、番組に出ても流れに乗れない
    一般社会的な知識もほぼゼロ
    賢くないのでしょうね
    それでも解ったような顔をして生意気な事を口走る
    あと数年で業界から消されるでしょう。
    自滅ってヤツです

  2. 阪神タイガース応援団 より:

    堤下さん好きなのに〜(´Д` )

  3. 匿名 より:

    でもツッコミの腕は相当優秀だと松本人志が言ってましたから心を入れ替えて頑張って欲しい

  4. 匿名 より:

    THE底辺男性って感じの性格の板倉の方が嫌い

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ