賀来賢人って本名?賀来千香子の息子?熱愛彼女がTwitterで発覚?

イケメン俳優として人気の賀来賢人さん。

連続テレビ小説 花子とアン(2014年4月 – 9月、NHK総合)、安東吉太郎役での活躍が記憶に新しい方も多いと思います。

非常に珍しい名字を持つ彼ですが、同じ名字を持つ賀来千香子さんとの関係が気になるところ。

また、イケメン俳優ならではの熱愛報道にも注目が集まっていますが、バレたのはなんとTwitter!?詳しく調べてみました。

f23f793d-s

賀来賢人さんプロフィール

e2858ed9-s

賀来 賢人(かく けんと、1989年7月3日 – )
・身長178cm、血液型はO型。
・日本の俳優である。
・東京都出身。
・アミューズ所属。
・2009年映画『銀色の雨』で初主演を果たしています。

 

女優・賀来千香子さんとの関係は?

賀来、という珍しい名字ですが、なんと本名!

賀来と言えば賀来千香子さんを思い浮かべる方も多く、息子なのでは?と話題になったこともありました。

E8B380E69DA5E58D83E9A699E5AD90

 

…実は、賀来千香子さんは賀来賢人さんの実の叔母にあたるんです。

息子ではなく、甥っこだったんですね!

 

しかも芸能界デビューの裏側には、賀来千香子さんの存在が…。

※Wikiより転載

女優の賀来千香子は叔母。ちなみに賢人は千香子のことを「ちーちゃん」と呼んでおり、千香子からは「賢人」と呼ばれている。
デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだった。

 

事務所の方が偶然写真を見て、

「誰ですか!?このイケメンは!!」

となったようです(笑)

 

賀来家の血、恐るべしです。

イケメンですからね、いずれは芸能界入りの話もあったとは思いますが、叔母の賀来千香子さんの応援もあれば鬼に金棒です。

 

Twitterから熱愛発覚?お相手は?

実は度々週刊誌等でデートをキャッチされている賀来賢人さん。

彼女と言われているのは本田しおりさん(26才)。歌手や、モデルとして活躍されています。

5bd58cc7

 

交際が決定的になったのは本田しおりさんのTwitter投稿写真。

愛犬と一緒にソファーの前でくつろぐ本田しおりさんがアップされたのですが、これがなんと、

以前バラエティー番組に出演した賀来賢人さんが自宅を公開した際、リビングに置かれていたソファーとテーブルにそっくり!!

 

問題の写真はコチラ。

本田しおりさんによりTwitterにアップされた写真。

8ec6bdf1-s

賀来賢人さんによる番組での自宅紹介。

bbe5f1a7-s

完全に一致……(笑)

 

同棲してる?

一緒に暮らしているの?

 

と噂は一気に広まってしまったんです。

実際に今年に入ってからも、アクセサリーショップでデートされているところを週刊誌にキャッチされたりと、交際は順調のようですね。

 

今後もますます活躍が期待される賀来賢人さん。

交際も順調ならそろそろ入籍・結婚も近いかも知れませんね。

要注目です!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ