満島ひかりのすっぴんが美人だと話題!子供の頃から可愛かった!?

元Folder5で、今は本格派の演技女優として大活躍されている満島ひかりさん。

2014年10月からは宮藤官九郎作のドラマ「ごめんね!青春」もスタートし、女性教師役を熱演しています。

満島ひかりさんは、実はスッピンでもものすごく美人だとか…しかも子供の頃からその片鱗はあったとの事。

今回はそんな満島ひかりさんのスッピンと幼少期について調べてみました。

mh5

満島ひかりさんプロフィール

満島 ひかり(みつしま ひかり、1985年11月30日 – )

・日本の女優、タレント。
・本名、石井 ひかり(いしい ひかり、旧姓:満島)。
・沖縄県沖縄市出身。
・ユマニテ所属。
・夫は映画監督の石井裕也さん
・沖縄アクターズスクールのオーディションで優勝し、Folder5のメンバーとしてデビュー。
・Folder5活動休止後、本格的に女優業を開始。

Folder5出身だということは、意外と知られていなかったりします。
↓当時の動画はコチラ

 

満島ひかりさんのスッピン画像を探しました

女性から非常に人気のある満島ひかりさん。

女性が憧れるそのスッピンとは?

mh1

確かにキレイです!

ノーメイクだと全くキツさがなく、すごく柔らかな印象ですね。

またすっぴん慣れしておられる感じもします。普段はこんな感じなのかな?

 

ネットの声は?

すっぴんのほうが美人に見えるってどういうことだよ…

こんなに気の抜けた顔と髪型と服装で
フルメイクしておしゃれした私の100倍美人だわ…

顔小さいし、ノーメイクの方が絶対いい!!

等と賞賛する声が相次ぎました。

 

幼少期の満島ひかりさんはどうでしょう?

すっぴん美人のベースとも言える、子供の頃の写真がコチラ。

mh2

mh3

 

可愛いです!

かなり面影がありますね。ほとんど変化してないと言ってもいいかも。

 

子供のころからはっきりした顔立ちで、将来美人になりそうな顔してた

 

という声も聞かれ、やはりその美貌は幼少期から際立っていたようですね。

 

演技派女優としての今後は?

mh4

すっぴんも化粧姿も美しいとなれば、それだけで演技の幅は広がります。

また、演技力自体にも定評のある満島ひかりさん。

今後も映画やドラマで活躍する彼女から目が離せませんね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ