二階堂瑠美の現在の彼氏は?子持ち・離婚歴の噂は本当?

美人プロ麻雀士姉妹ということで、若い頃から有名な二階堂瑠美さん。

妹の亜樹さんは2013年に結婚・出産をされたようですが、実は以前から姉の瑠美さんには子持ち疑惑があったのです。

今回はファンとして徹底的に調べてみたいと思います。

rumi1

プロフィール

二階堂 瑠美(にかいどう るみ、1980年9月27日 – )

競技麻雀のプロ雀士。段位は四段。
神奈川県鎌倉市出身。
血液型はA型。
麻雀歴は17歳から。
「天衣無縫」の異名をとる。
妹はプロ雀士の二階堂亜樹。(左が亜樹さん、右が瑠美さん)

2ra

 

二階堂 瑠美さんに現在彼氏はいるのか?

柔らかな雰囲気で容姿も端麗であり、料理が趣味という二階堂 瑠美さん。
いろいろな噂がありそうなものですが、調べても意外と出てきません。

過去には、

478 :焼き鳥名無しさん:2014/07/15(火) 21:01:51.57 ID:X5vJohL/昔テレビで。
この姉妹揃って、前日は彼氏とセックスしましたって発言してなかったっけ?

479 :焼き鳥名無しさん:2014/07/19(土) 20:08:12.87 ID:z5LoxDQP>>478
してたよ。タモリ倶楽部の「二階堂姉妹に挑戦!われめDEスッポンポン」で
瑠美が3日前で、亜樹が昨日って言ってたよ
あと二人ともメガネをかけていて若くて可愛かったなぁ

こんな話題が語られていたこともありますので、それなりに経験はされているんだと思います。

 

麻雀も強く、しかも大の愛煙家であることが知られていますので、大人になった瑠美さんに男性も少し尻込みしているのかも知れませんね。

また熱烈なエヴァファンなどとオタクな一面も持ち合わせているらしく、過去に「結婚は基本的に考えていないが、石田彰(カヲル役の声優)さんだったら結婚してもいい」とまで口走ったことがあるとか。

 

子持ち・離婚歴の噂は?

結論から言うと事実無根のようです。

 

ネットでは前述のタモリ倶楽部の印象からも、男性関係が派手な女性だと認識されていました。

そこから派生して、実は子供の一人くらいいるんじゃないの?既に離婚してるんじゃないの?という噂に発展したものと思います。

 

ただ、子供に関しては大好きなようで、

・知らない子供によく話しかけて、亜樹さんに怒られる
・姪っ子が可愛すぎる。ベビー用品を貢いじゃってます

とインタビューに答えています。

 

妹に大きく影響を受けやすい性格ということですので、昨年の亜樹さんの結婚・出産を機に、新たな展開があるかも知れませんね。

美人姉妹は子供達にもやはり麻雀を教えるのでしょうか?

rumi2

今後に要注目しましょう!

 

妹・二階堂亜樹さんの記事はこちら

二階堂亜樹、結婚出産から一年で離婚の危機?夫や子供、年収は?

aki

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ