紫吹淳は超お金持ちのお嬢様?元宝塚の実家は一体何の職業なの?

最近テレビでよく見かけるようになった元宝塚男役トップスターの紫吹淳(しぶきじゅん)さんが気になります!

かなり変わっている性格と噂の紫吹淳さん。実はかなりのお嬢様育ちであるとか。

その秘密は実家にあるはず!調べてみたいと思います!

g_m_1632_1332312376

紫吹淳さんプロフィール

※Wikiより転載

しぶき じゅん

本名 棚澤 理佳(たなざわ りか)
生年月日 1968年11月19日(45歳)
出生地 日本・群馬県邑楽郡大泉町
身長 170cm
職業 女優
ジャンル 舞台・テレビドラマ
活動期間 1986年 –
活動内容 1986年:宝塚歌劇団入団、花組配属
1996年:星組に異動
1997年:月組に異動
2000年:専科に異動
2001年:月組トップスター就任
2004年:宝塚歌劇団退団、以降女優として舞台などで活躍。

宝塚のトップスターを経て女優業へ。

最近はそのキャラクターを活かし、バラエティー番組でも活躍されています。

sibuki

実はかなりのお嬢様?

まず大前提として、宝塚は相当なお金持ちでないと入学することすら難しいとか。

寄付金もかなり必要だとかで、やはりご実家がある程度のお金持ちであることは確実なようです。

 

またこんなエピソードも。

・買い物をするときに値札は見たことがない

・コンビニを利用したことがなかった

・キャッシュコーナーでお金をおろしたことがない

・お財布には所持金30万円入っている

・料理はお手伝いさん(ばあやと呼んでおられました笑)がするので、したことがない。

 

完全なお嬢様!!

ここまで典型的な方もまた珍しいですね。

1fdc6770e95f115a91420e8db10d6f8d

気になるご実家のご商売とは?

相当な資産家なのかと思いきや……なんと紫吹淳さんの実家は誰でも名前を聞いたことのある、大手企業に勤めていた
いたって普通の会社員の家なのだとか!

これには驚きです!

山等の土地を多数保有している資産家だという説も根強いですが、あくまでも噂レベルなのでなんとも…。

 

ではお嬢様キャラは一体どこから?

実は紫吹淳さんには宝塚時代からのマネージャーがおられますが、紫吹淳さんはその方に生活の全てを頼りっきりなんだとか。

前述のお手伝いさん(ばあや)というのも、なんとその方のことだったようです。

単なる芸能マネージャーとしてではなく、もはや生活のあらゆる全てを支える存在のようです(笑)

 

宝塚時代から一人でなにも出来ない紫吹淳さんは、特にお金の管理等もマネージャーに完全に任せていたようで、こういった振る舞いがお嬢様?と揶揄されるゆえんだと思われます。

c7abd275

納得出来たようなそうでないような…ちょっと変な感じですが、とにかく面白いキャラクターであることに間違いはありません。

今後とも活躍を期待しています!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ