知花くららが老けて超絶劣化!?14歳年上の恋人との結婚は?

知花くららさんと言えば2006年世界ミスユニバース二位という美貌とスタイルを兼ね備えた美人モデルさんです。

その知花くららさんが最近ちょっと老けたのでは?と話題になっていました。

また14歳年上の恋人との交際の行方は?

早速調べていきたいと思います。

知花くららさんプロフィール

※Wikiより転載

知花 くらら(ちばな くらら、1982年3月27日 – )

出身地  日本・沖縄県
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 173 cm / ― kg
スリーサイズ 90 – 60 – 90 cm
備考 ミス・ユニバース・ジャパン選出時の公式データ

日本のファッションモデル、タレント。
2006年日本ミスユニバース。世界ミスユニバース二位。

最近ではユニクロのCMに出演されていることでもおなじみですね。

 

知花くららさんって最近老けた?

人間誰しも歳を取りますが、知花くららさんももちろん同様です。

老けたのではないか?ということ自体がナンセンスなんですが…

32歳という年齢は決して若くはありませんので、年相応であればいいとは思うのですがどうなんでしょう。

 

比較写真を用意してみました。

ミスユニバース当時の彼女

20130518_chibana_11

 

現在の知花くららさん

AS20140609004487_commL

 

それほど老けたとは思いませんが、年齢も30代となり、たしかに落ち着いた雰囲気が備わってきました。

またユニクロCMでビジネスウーマンを熱演されていたり、30代向けの雑誌などに活躍の場を移されているようなので、

そういったイメージから「老けた」という表現をされておられるのだと思います。

 

また顔立ちなどを見ても、当時からいわゆるアイドル路線ではなく、大人の女性を意識されていたようです。

これはミスユニバース選考の大事なポイントになるのかも知れませんね。

過去のミスユニバースの方々を見てもそのような雰囲気の女性が多いです。

 

2008年、森理世さんと2009年、宮坂絵美里さん

6d66147dimg87f99b90zik3zj

 

14歳年上の恋人、上杉隆さんとの交際は?

2013年5月にジャーナリストの上杉隆さんとの交際が明らかになった知花くららさん。

その当時ですら交際期間は既に1年半以上と言われていましたので、順調に交際が続いていればそろそろ結婚かも?

 

しかし、その当時の記事をよく調べてみると、

上杉氏は「報道されているような事実はない」と交際を全否定
「実は2人は破局しそうな状況。報道後、距離を置いている」と知人が語った

と、当時から決して交際自体は順調ではなかったよう。

 

当の知花くららさんは、

彼女は30代になって結婚願望が強くなって、子供も産みたいと言うようになってきました。

と話しておられたらしく、公私ともに忙しい上杉隆さんとはあまり合わなかった可能性はあります。

 

破局報道はありませんが、既に別れられている可能性も十分あります。

 

300x

32歳と言えば既に結婚適齢期の知花くららさん。

新しいお相手が見つかればいきなりのサプライズ結婚!なんていうこともあるかも知れませんね。

今後に注目しましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ